<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月27 日

あと1m

あいかわらず打撃不振のカントクです。
バットが思い通りに振れていません。
バッターボックスでも気になるほど。
やっぱり素振りしないとダメですなぁ。。。

そんなカントクでもマグレ当たりはあるもので
先日の試合
1、2打席目は全くお話にもならないスイングでしたが
ようやく3打席目
2ストライクと追い込まれてから
出ました、マグレ当たりがっ!

打った打球は
おー、レフトを越えて伸びる伸びる
あれ、そのまま入っちゃうんじゃないの?
って一瞬思いましたが
あともう一歩のところで失速
フェンス直撃弾でした。

今期はインチキホームラン!?はあれど
まともな柵越えなんてもう5年以上もありませんよ。
パワーに陰りが・・・。
いや、ビヨンドに替えた今ならひょっとして!?
どうせ打てないなら
色気を出して狙っていきましょう。。。

投稿者: かんとくat 23 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須